sábado, 31 de octubre de 2020

アダムとイブ; イブとアダム、そしてワイン

   アダムとイブ; イブとアダム、そしてワイン
   楽園で....イブはアダムにリンゴを与えました...誘惑に、彼女は屈服しました...罪、敬虔です。  。
   楽園のアダム、彼は植物を見つけました、つる/つるはそれを呼びました...そして彼の果物、ブドウ、彼は呼びました。
   ブドウ園/ブドウの木で...アダムは、その果実から、いくつかの熟したブドウを取り、彼の手でブドウを絞りました...そしてその葉で作られたガラスの中で、彼が呼んだようにブドウの葉...、葉 ブドウ園、その果実; そのジュース、、 .....マストまたはエヴァと呼ばれるものがそれを与えました....エヴァはそれが甘いと思って、彼女はそれが好きでした...アダム、ブドウのマスト、彼女が作ったブドウの葉のガラスの中でそして 彼はそれを受け取り、その中のマストは変化して発酵しました.....そしてそれが新しい液体に変化したとワインは彼を呼びました。 イブ、結果として生じた液体、ブドウとそのジュース、マスト、結果として生じたワイン、そしてアダムが呼んだものよりも、彼女はそれをとても気に入りました。 愛のアダムは酔った。 エヴァは恋に落ち、笑顔と歌で喜んでいました...彼らはワインがとても好きでした...そして彼らは発酵ジュースを楽しんでいました...ワイン...罪、甘やかされて育った.... PlacerDiVinoPlacer Di..WINE .. パラダイス

No hay comentarios:

Publicar un comentario

Nota: solo los miembros de este blog pueden publicar comentarios.